五〇鬼トラス

劇団五〇鬼のブログです。
かなり不定期に更新中。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 10日前。:森脇 | main | 8日前、:森脇 >>

【コスメティックルネッサンス】

0
    秋雨前線が関東に睨みを利かせた時分でしょうか…先だって劇団員の寺島亨が大塚のゲットー通りで職務質問をうけた。

    黒のレザージャケット、黒のパンツ、編上げのデザートブーツ…六尺越えの図体は瘴気を放っていた。
    頓服の売人認定されたわけだ。

    財布の中までチェックされたけど萌えカードしか入ってなかったんだって&#8252;&#65038;

    枕が長くなりましたが五○鬼の新メンバー、寺島亨の紹介とさせていただきます。雑&#8252;&#65038;

    これはザ・ジャムからビートルズに変身したくらいの事件なのです。
    ちなみにジョージマーティン枠はtop-Aの川島氏である。
    【告知】
    電車内で3000円から始める資産運用&#8252;&#65038;
    て広告があった…貯金ゼロの主婦が一年で一千万貯めた等の下品なコピーに釘付けになった。
    みすず学苑以来だ、こんなの。
    五○鬼公演のチケットは2000円からです…
    分散投資も良いんじゃないか&#8252;&#65038;
    稲元洋平

    - | permalink | comments(1) | -

    この記事に対するコメント

    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2016/10/20 12:13 AM
    コメントする