五〇鬼トラス

劇団五〇鬼のブログです。
かなり不定期に更新中。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 逡巡とか迷走とか堂々巡りとか。森脇 | main | 追う。:森脇 >>

スマホムズカシイ:森脇

0

    20年近く使ったガラケーからスマホに変わったのは夏の前だったはずなんですがまだメールがうまくできません森脇です。

    アドレスがgmailになった途端、
    転送した住所録が全て文字化けし。
    全部入れ直しになった上に。
    指が太いから。
    指が太いから。
    太いから。
    やっとこ仕上げたメールも。
    auユーザーのほとんどの方に届かず。
    メールを貰うことはできるのに。
    指が太いから。

    情弱そのものの苦闘はまだ終わらず。
    五〇鬼で最も鈍なるDM発信完了記録を持つ私は。
    記録更新中です。

    「まだなのか森脇!」という方。
    私、ツイッターやってます。ので。その。もしアレならアレしてくださると。
    申し訳ありません、今のはただの宣伝です。鋭意送信中です。

    自分がスマホに振り回されるなんて事、分かっていたのですが。
    電話に出るのだってまだ自信ないですし。
    変更の理由はまた後日、ゆっくり言い訳させて頂きたく。

    ツイッターといえば、五〇鬼も劇団アカウントがあります。
    今回からやっとIT的な意識を持ち始めまして。
    様々な方々のお力を頂きまして、フェイスブックとか、
    色々試験的に本格的に動き始めております。

    これは先々も見てのものですので、少しずつですが。
    追々お知らせさせて頂きますので、ぜひ覗いてやってくださいませ。

    チケットはまだまだ余裕があります。
    今回、公演回数も増やしまして、
    お席は十分、できればうまい事皆様にゆったりご覧頂ければ、とは思いますが。

    突然埋まるのが五〇鬼の特色です。
    流れとしては、土曜夜と日曜昼がご希望多く、
    日曜夜と火曜昼はじゅうぶんゆったりの現状です。

    今後も劇団ツイッターや当ブログにて空席状況を報告致します。

    稽古は追い込み追い込まれ追い詰められて切羽詰って参りました。

    反り返るほどの背伸びで前のめりに、公演へ臨みます。

    あと、すみません、メールします。
    - | permalink | comments(2) | -

    この記事に対するコメント

    Facebook はじめてください。何かと便利ですよ。
    山脇真 | 2015/11/08 7:06 PM
    お待たせしました!フェイスブック、始まりました!ホームページからご確認ください!!更新とか諸々は・・・、ゆっくりと進めさせて頂きます。
    森脇 | 2015/11/20 3:52 PM
    コメントする