五〇鬼トラス

劇団五〇鬼のブログです。
かなり不定期に更新中。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 随分御無沙汰しております。 | main | 5日前 >>

1週間前

0
    を、
    切りました。
    本日も絞りきりました、森脇です。
    今回、最後の最後に作品中1番激しいのを持ってきたので、
    とことん搾り取られてます。

    まだ出るまだ出せる、
    どんどん行こうと思います。

    見た目的には、さほど激しさはないのですが・・・
    どれぐらい差ほどないかは劇場にて。

    本日、劇場での稽古でした。
    なんだかんだやっても、
    結局ダメ出しは初歩に帰るのですが、
    行きつ戻りつを繰り返して、ひとつひとつ積み上げたいと思います。

    今回、
    いつもと違い、客席はゆったりご覧頂ける予定です。
    内容はゆったりしていませんが。
    来週、ド平日、
    なぜか時間の空いた方、
    ふと気になった方、
    大歓迎です。
    gojukki@yahoo.co.jp
    まで、お問い合わせください。
    湯水のごとく搾り出しつつ、お迎えいたします!
    - | permalink | comments(2) | -

    この記事に対するコメント

    見に行きたい…動画UPとかしていただけるか?
    山脇 | 2015/01/22 7:46 PM
    資料用の粗いのしかないので、当面その予定はないんですよ・・・。
    でも、編集した動画はできるかもしれないので、企画立ててみます!
    オリジナルで楽曲募集!(先走り)
    森脇 | 2015/01/25 9:44 AM
    コメントする