五〇鬼トラス

劇団五〇鬼のブログです。
かなり不定期に更新中。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 5日目。:森脇 | main | 「つくもの駅」裏話的小話その >>

最終日。:森脇

0

    終わりました。

     

    言葉を、感情を、状況を

    つないで、つないで、つないで、

    体調や、心境に左右されながら。

    迷いながら、挫けながら、怯えながら、

    奮いながら、喜びながら、回復しながら。

     

    針に糸が通る確立は五分と五分。

    自分の、自分たちの未熟さと成長を存分に堪能しながら、

     

    終わってしまいました。

     

    山田方谷、宮沢賢治、つくも神。

     

    間違いなく、当代史上最難関。

     

    背伸びどころではなく。飛ぶしかなく。

    必死ではばたきを繰り返した数ヶ月でした。

    無様にあがいた先に、

    お客様にひとつでも多く楽しんで頂けたのなら、

    また次回にお会いすることができたなら、

    何よりの幸いです。

     

    みなさま、ご来場、ありがとうございました。

     

    「つくもの駅」を、全てお渡ししました。

     

    頂いた評価は相変わらずの賛否半々まっぷたつ。

     

    お楽しみいただけなかった方、

    申し訳ありません。

    次こそは、必ず。

     

    お楽しみいただけた方、

    どうぞ、大事にしてやってくださいませ。

     

    強力なサポートして下さったスタッフ陣、ありがとうございました。

     

    難関へ裸一貫真っ先に突っ込んでくれた役者陣、ありがとうございました。

     

    誰ひとり欠けても行えない、大切な公演が終わりました。

     

    しばらくお時間いただいて、また、劇場でお目にかかりたいと思います。

     

    それでは、また。

    - | permalink | comments(0) | -

    この記事に対するコメント

    コメントする