五〇鬼トラス

劇団五〇鬼のブログです。
かなり不定期に更新中。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『つくもの駅』裏話的小話その | main | 最終日。:森脇 >>

5日目。:森脇

0

    どうやら劇中、お猪口のアレまみれになっているらしいです森脇です。

     

    本日は昼から劇場に入って、装置や増設した客席のメンテナンス。

    深夜にアップされた特別編の動画を撮影しまして、

     

    夜。

    8回目の公演でした。

    回復した分は残さず使い果たして、

    物語を繋ぎました。

    そして、お客様から頂いたエネルギを充填して、

    日が変わって月も変わって本日

    11月1日の残す2回へ挑みます。

     

    満身創痍上等。疲労困憊上等。

    年に1度の最後の1日。

    頭を、目を、耳を、口を、手足を、身体全てを使い果たしたく思います。

    物語をお届けするために。

    全てお客様にお渡しします。

     

    情報過多、冬設定の汗だく芝居。

    なにひとつ、ごまかしません。

    これが今の五〇鬼です。

    ご不快な点もあるでしょうが、

    かなうなら、

    その先に、

    1人でも多くの方に、ひとつでも多く楽しんでいただけたらと思います。

     

    14時の回はゆったりご覧いただけます。

    19時の回は残席少なくなっておりますが、ご用意しております。

     

    五〇鬼が今、何をやっているのか。

    ぜひ、覗いてやってくださいませ。

     

    まずは、休息。

    できうる限りの回復をしたく思います。

    - | permalink | comments(0) | -

    この記事に対するコメント

    コメントする