五〇鬼トラス

劇団五〇鬼のブログです。
かなり不定期に更新中。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

動画配信始めました!

0
    かなーり、ご無沙汰してました、五〇鬼101です。
    五〇鬼全員、ブログ不精で申し訳ありません!!

    そんな五〇鬼の、たまの公演も楽しみにしていただいてる方々へ
    少しでも、もう少しアクションが取れないかと…

    この度、動画配信を始めてみました!



    実はコソッと開始してすでに「五〇鬼会議」は2本UPされてます。

    動画撮るのも(ほぼ)初めて!
    動画撮られるのも(ほぼ)初めて!
    動画編集も初めて!!

    ということで、かなりぎこちない仕上がりですが。
    内容、編集、(そして役者…)、ともども、少しずつ上達していければと思います。
    温かい目で見守っていただけますと有難いです。

    よろしくお願いします。

    ※上記画像で見れない方はこちらからどうぞ※
    「五〇鬼会議2回目」へのリンク ⇒ https://youtu.be/u7I-74phl1U

    ※初回「五〇鬼会議1回目」へはこちらからどうぞ※
    「五〇鬼会議1回目」へのリンク ⇒ https://youtu.be/xA1CuqQEgLc
     
    動画 | permalink | comments(0) | -