五〇鬼トラス

劇団五〇鬼のブログです。
かなり不定期に更新中。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

後日:森脇

0
    昨日は半日かけて舞台装置をバラし、客席を片付け、ごみやら小道具やら木材やらを搬出、
    森脇家に放り込みました。

    北池袋新生館シアター様、大変お世話になりました。
    町並みにも愛着が湧いてきています。
    小さな駅前の小さな商店街の小さな劇場で小さな劇団が。
    本当にたくさんの方々にご協力いただいて、
    背を、伸ばしきりました。
    みなさま、ありがとうございました!

    劇場を出た後は、
    森脇家にて
    シェフ・稲元による鍋とかオムレツ(安定の美味)とか
    飛び入りの音響・根岸氏による鶏の照り焼き(美味!)など
    つつきながら、差し入れでいただいたお酒を楽しみました。

    皆様から頂いたアンケートをむさぼり、
    今回の公演を知能指数の上下運動甚だしく振り返ると、
    寂しさとともに、楽しかったなあ、と。

    次への意欲が湧きます。
    しかしフクラハギやらコシやらが重いので。
    ゆっくり休んで、ゆっくり立ち上がりたいと思います。

    ブログは・・・、多分、更新頻度が、これまでの公演後に比べれば、上がる、はず、で、す。
    ネタばれてきなモノとか、多分、恐らく。
    たまに思い出したら、覗いて下さいませ。

    今後とも、よろしくお願い致します。


     
    五〇鬼雑記 | permalink | comments(0) | -